ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

大掃除!? プチ断捨離を決行します!!!

◆大掃除??

年末に向けてではないですが、ミニ大掃除をしました。

ゴチャゴチャしている玄関にラックを購入。

靴やらなんやら、たくさんあるので整理してみました!!

いま置いてるものをいったん全部外に出して、断捨離もしていきます。 

 

◆組み立てに苦戦!?

ラックの組み立てに意外と苦戦しました。

番号がついてるシールが外れてて、どれがどのポールかわかりません。

妻と「あーだ、こーだ」やりながら、やっと完成。

妻:この棚下の方がいいよね。

とのことで、またやり直し(;^_^A 

 

f:id:laugh2019r1:20201210160326j:plain

苦労したかいがあり、以前よりかはすっきりしました。

これからの季節上着もよく使いますので、玄関で脱げればすこしはウイルス対策になるかな??

 

◆思い出はたくさんですが・・・

整理していると、妹ちゃんが赤ちゃんの頃から履いてるカーズの靴がでてきました。

あんまり大きくならないから、今でも履けます。

ですがさすがに、これはボロボロすぎでしょ(;^_^A 

 

f:id:laugh2019r1:20201210160405j:plain

物を大切にしてくれる妹ちゃん。

整理して気づいたのが、

私:くつがあなた(妹ちゃん)のばかりですから!!

捨てられない女のようです(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!