ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

犬になった織田信長!? 斜め上な転生もの?? 「織田シナモン信長」が面白い!!

◆レビューを参考にしてます

 子どもたちを寝かしつけ、妻との二人の時間。

なにか観ようかとつけた、「Amazonプライム・ビデオ」

昨日は、ヘビーなサスペンスを観たので、軽いものが良いなと。

レビューの星を参考に選んでいると、ひっかかるものが!?

私:こんな面白くなさそうなのが★4だって

妻:じゃーこれにしよう

 と今夜はこれに決定!! 「織田シナモン信長」

 

◆期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました

私:なんやこれ・・・めちゃめちゃ面白い!!

意外でした。

サムネに騙されました。

織田信長が現代の柴犬に転生したという、めちゃくちゃなストーリー。

ほのぼの系??になるかと思いますが、信長がかわいいです。

妻とふたりで、笑いました(^^♪

声優さんも無駄に豪華!!

 少しだけ歴史のお勉強にもなる!?・・・かな。

信長のあつかいが面白くて、他の転生者とのやりとりがツボりました。

疲れた日には、良い癒しになります。

Amazonプライム・ビデオ」で、無料で観れますので一緒に癒されましょう!!

 

【無料体験】Amazonプライム 登録はこちらから!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!