ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

父の不安!? 妹ちゃんが脅してきます

◆怖がりなのです

わが家は、私の影響か、妻の影響か、はたまたその両方か、みんな怖がりです。
ですが、さすがに、おじさんの私は、夜でもトイレに独りでいけます。
(当たり前ですが)

 

◆ある日突然

夜まだリビングでのんびりしてるときです。
ちょっとトイレに行こうと、立ち上がった時。
なぜか妹ちゃん(娘小二)がついて来てくるのです。

私:??

妹:トイレででるよ~

私:なに? なに??

妹:ほらそこ(トイレの扉を指さす)

私:えっ!?

妹:扉のところ

私:なにが。なに??

妹:ほら

そして、扉を閉めて、押さえる妹ちゃん。
あまりにも、しつこく言ってくるので、私もなぜか冷たいものを感じてきます。
大の大人が情けないですが。

私:なんにもおらんわ!

妹:ニヤニヤ

 

なぜ、妹ちゃんに脅されたのでしょうか?
私は、何か気にいらないことをしたのでしょうか?
好かれていると思っていたのに、少し揺らいでしまった小心者のパパです。

 

◆怖いもの観たさ!?

と、子どもに脅かされれるだけで、ビビッてしまう私ですが。

定期的にホラーが観たくなります。

もちろん、ガンガン明るいお昼間に。

Amazonプライム・ビデオ」で、見放題の動画から選んで視聴します。

リング系は制覇したと思います。

でも、呪怨は、怖いのでまだだったりします(;^_^A

見放題だから、怖くなったら消しちゃえばいいですね。

★★Amazonプライム会員★★

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!