ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

これもキメハラ!? 「コオベヲタレテツクバエ」

鬼滅の刃の影響力

妻は、娘たちによくちょっかいをかけます。
この日は、お姉ちゃんが嫌がる中、お尻を触ろうとしていました。
怒ったお姉ちゃんが言ったことがなかなかでした。

 

姉:もうゆるさない

妻:(ヘラヘラ)笑

姉:こうべとたれてつくばえ!

妻:!?

姉:こうべとたれてつくばえ!!!

妻:(ヘラヘラ ヘラヘラ)笑

 

めちゃめちゃ怒っているお姉ちゃんの最大限の怒りの表現がまさかの「無惨様」。
しかも、その怒りは、相手に全く伝わらないという。
かわいそうなお姉ちゃん。。
でも、突然の「無惨様」は、悪ふざけ中の妻でなくても、笑ってしまうよ。

しかし、このセルフをチョイスするお姉ちゃんのセンス。
私は、大好きです(^^♪

f:id:laugh2019r1:20201113131215j:plain

 

◆定期的に観たくなる「パワハラ会議」

「無惨様」のパワハラ会議が、好きです。
あの傍若無人ぶりが、悪者でいいですよね。
自分の上司だと嫌ですけど。
「 第二十六話 新たなる任務」は、たまに観たくなります。
瞬殺される下弦の鬼たちも、有名な声優さんで、
「瞬殺されるけど、累よりも強いから、小物感がでないように」

といった理由での配役のようです。

細部へのこだわりが、人気の秘訣ですね。

最強と思われる「無惨様」からにじみ出る「小物感」が人間味があり、

「悪」なのに人気のキャラクターなのでししょうね。

★★Amazonプライム会員★★

Amazonプライム・ビデオで、今なら見放題ですので、

まだの方は、是非パワハラ会議をご覧ください!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!