ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

最強のお供 業務スーパー

◆休みのルーティンになってる

お休みのときに、ひとりでブラブラするところ。

業スー(業務スーパー)!!

ほんとうにたのしいです。

f:id:laugh2019r1:20201104034829j:image

いつも買います。

本当においしい~!!

子どもたちも、大喜びです!!f:id:laugh2019r1:20201104034934j:image

最近人気なのが、エビ~!

プリプリでこちらもおいし~~。
f:id:laugh2019r1:20201104035016j:image

お姉ちゃんが大好きな餃子。

こちらも、わが屋で定番になってます。f:id:laugh2019r1:20201104034951j:image

ちょっと寄り道したイオンさんで購入したたこ焼き。

業スーのやつは多いので、少し小さめのこちらも揚げで挑戦。

子どもたちも好きなようで、当たりでした。f:id:laugh2019r1:20201104035056j:image

妻の製造場所縛りがあるので、なかなか買い物も大変なのですが、

私のつくったもので子どもたち喜んでくれて、良い休日となりました。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!