ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

大好きなキンキ(KinKi Kids)のライブ映像がAmazon Prime Videoで見放題!?

◆今日、帰宅して、ご飯を食べていると。

妻:アマゾンでキンキのライブやってるんやって

私:なんですと!?

私も妻も、キンキ(KinKi Kids)のファンなのです。

妻:これ。剛君かわいいよね。


【KinKi Kids】「ストレッチ」篇 Amazonプライム・ビデオ(15秒) 字幕付き

私:ほんまや

◆すぐにFire TV Stickで、プライムビデオを起動。

めちゃめちゃうれしい。

映像もキレイ。

なんか何本もある!?

今日から、しばらくうちの家のTVをキンキが独占しそうです。

【無料体験】Amazonプライム 登録はこちらから!!

 

うれしくて、ついブログに書いてしまいました。

本当は、ハロウィンのこと書こうかと思ってましたが、もういいでしょ。

ファンの方がいらっしゃいましたら、一緒にたのしみましょう!!

★★Amazonプライム会員★★

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!