ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

祝!? 習慣化?? あれから1か月が経ちました!!

◆ブログ再開から1ヶ月が経ちました!!

 

祝1か月!!

はじめたときは、3日坊主で止まってましたこのブログでしたが。

なんとかしたいと再開し、1か月続けることができました。

ブログの内容は、読んでいただけるよなクオリティでもないのですが。

 

毎日見てくださる方がいてくださったり。

コメントをいただけたり。

スターをつけていただけたり。

なぜか急に閲覧数が増えたり。

かと思えば、急激に下がったり。

と、たった1か月ですが、いろいろと刺激をいただけた1か月だったと思います。

本当にありがとうございます。

 

◆やりたいことが、たくさんある

 

吹き出しをつけたいと。

調べて、マネして、でも表示されなくて。

四苦八苦して、できたときの喜び。

最近なかなか味わってなかったと、初心に戻れました。

 

ブログは、1年は最低続けたいと考えてます。

これからも、ただブログを書くだけでなく。

なにかに挑戦。

なんて大げさなものでもないですが。

興味をもったことには、手を出していきたいです。

 

先輩方々の綺麗な、そして、有益なブログに少しでも近づけられるように。

ブログのある日々をたのしんでまいります。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!