ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

2020-10-31から1日間の記事一覧

大好きなキンキ(KinKi Kids)のライブ映像がAmazon Prime Videoで見放題!?

◆今日、帰宅して、ご飯を食べていると。 妻:アマゾンでキンキのライブやってるんやって 私:なんですと!? 私も妻も、キンキ(KinKi Kids)のファンなのです。 妻:これ。剛君かわいいよね。 【KinKi Kids】「ストレッチ」篇 Amazonプライム・ビデオ(15秒…

レジ袋?? そんな消耗品よりも良いもの見つけたよ! 「レジカゴ」!!

◆300円の最強コスパ レジ袋がこの世からなくなり(有料になってただけ!?)しばらく経ちました。 実は、環境破壊の予防になってないなど、批判はたくさんありますが。 今の生活になじんでいく人間がこわいです。 わが家のレジ袋枯渇問題は現在進行形ですが…

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!